やっぱりスニーカー

さて、倉敷アウトレットに行ってきたんだけど、

今回はスニーカーを購入した。

IMG_7856
NIKE SWEET ACE83。

もうかなり昔からなんだけど、スニーカーと言えばNIKEだった俺。

それは今でも変わらず、もう何十年とNIKE履き続けてきた。

が今年、ついにNIKE以外のスニーカーを購入した。

オニツカタイガー。

デザインが最高にかっこよく勢いで購入してしまった。

これもかなり気に入って履いてる。

ただハイカットなので、若干履き脱ぎする時に苦労する。

なので、ロータイプの靴がずっと欲しかった。

まー夏場はサンダルがあるので、気にならなかったけど、

今後は必ずローカットが必要になると思って買わせてもらった。

まーとにかく安かった。

2580円。子供の靴よりも安い。

まだ外で履いてないけど試し履きした感じはかなり軽かった。

実は今まで、NIKEでもAirForceしか履いてこなかったので、

少し不安もあるが、大事に履いていこうと思う。