TRANPATH mpZレビュー

アウトランダーのタイヤをTRANPATH mpZに履き替えて初高速走行したのでレビューを書く。

ちなみに先日のアジング釣行の時に使用した。

比較対象は以前履いてたインドネシア産のタイヤ。

まずは静音性。

まーとにかく静か。

といっても全然音がしないって訳ではないが、

今までのタイヤに比べるとってことで。

やはり18インチなので、それなりに音はすると思うが、

全く気にならないレベル。

音楽とかの音量を上げる必要がなかった。

次に安定性。

もうこれが抜群!!

以前のタイヤでは100kmを超えるとハンドルがブルブルし、

120kmを超えると異常だろ!ってぐらいブルってた。

それが全くブルブルしない。

良い意味で気持ち悪いぐらい安定してた。

運転してても苦痛にならないのでいつまでも走ってたいと思えた。

燃費や摩耗具合はまだまだわからないのでレビュー出来ないけど、

とにかく高いお金を出した甲斐があったと心の底から思える。

やはり安い物はそれなりなんだな〜と。

悩んでる人は買って後悔はしないと思います。

是非お試しあれ!