初売り

今日は義妹家族と初売りに倉敷まで行ってきた。

とその前に義父のお宅へ新年のご挨拶へ。

その後、一気に倉敷へ。

まずは昼食。ブュッフェのお店でたっぷり食べた。

食後に男組と女組に分かれて行動。

俺は子供達と義妹旦那さんと広場へ。

IMG_8329
広場で走りまくる子供達。

別行動だったけど、時折合流して一緒にお買い物。

途中雪も酷くなってきたから男組は車で待機。

義妹旦那に子供達を任せて俺も買い物へ。

とりあえず子供達の服と俺のスエットを買えたので満足。

嫁も買えたし、義妹や姪っ子も買えたみたいで倉敷まで来た甲斐があったな〜と。

風も強いし、雪も降るしでなかなか疲れた運転だったけど

楽しめたので非常に満足。

さーみんなでお酒飲んで最後の夜を楽しもうっと!