遊びの日

本日は天気も良いので子供達を遊ばせる日。

朝から義母が我が家に来てちらし寿司やらネギ焼きやらを作ってくれた。

それと兄の子供もうちの子と遊びたいってことで我が家に来てた。

かなり賑やかな状態に。

IMG_8332
そんな子供達の世話をしてくれた姪っ子には本当に感謝。

追加のお年玉を渡しておいた。

昼食後は公園へ。

IMG_8334
いつもは輪に入れない長男も一緒に楽しんだ。

やっぱり子供同士で遊ぶのはいいんだな〜と。

甥っ子は九州に住んでてなかなか会えないけど

またGWには会えるといいな〜。

あと今日は義妹夫婦の喧嘩があり、我が家は嫌な雰囲気に。

お互いの言い分があるんだろうけど、

子供も産まれたんだし仲良くして欲しい。

姪っ子が可哀想。

結局喧嘩の時に我が家の壁を蹴って足を捻挫した義妹。

もう少し考えてもらいたい。

いろんな意味で疲れた1日でした。