GLOBAL 三徳3点セット

年末に秘かにいろんな物を買いまくったので紹介。

最近家にいることが多いので家事をすることがある。

まー前から料理はぼちぼちしてたんだけど、

とにかく切るという行為が苦手。

で最近テレビや家具屋でよく紹介されてた包丁がある。

それがGLOBALというメーカーの包丁。

まーとにかく切れるらしい。

ということで買ってみた。

IMG_8364
かなり大き目の包丁と小さい包丁。

嫁が先に開封したので箱は既になかった。

で早速使ってみたけどもー面白いぐらい切れる。

千切りなんかちょちょいのちょいです。

肉もスーと切れるし。

まだ魚は試した事ないのが非常に残念。

ちょっと料理人になった気分。

あとすごく持ちやすい。

一体構造なので柄の部分も洗いやすいし。

もう買って良かったと思える品に出会えて良かった。

これなら人にもオススメできる一品です。

ぜひ購入してみて下さい。