冬休み最終日(長男)

今日は長男の冬休みの最終日。

2人でどこかに出掛けようと思ってたら

それを察したのか次男が保育園休む〜と言いだした。

なので次男も一緒にお出かけ。

まずは実家に寄り、借りてた物を返しに行くと、

ちょうどモーニングを食べに行くと言うので着いて行った。

ここのサンドイッチは本当に美味〜。

その後、JAの産直市で七草粥を配ってるというので行ってみた。

IMG_8370
ちょうど出来立てを貰えた。

子供達も完食したので健康で過ごせるぞ。

その後親とはお別れをし、子供達を連れて公園へ。

IMG_8372
滑り台を寝そべって滑る次男。

結構怖がりなんだよな〜。

IMG_8373
長男は怖がらず、普通の姿勢で滑ってた。

結局ここでは2時間近く遊んでた。

長男が珍しく根気良く遊んでたのにはビックリ。

帰りにイオンに寄りフードコートで昼食。

家に帰る途中で晩御飯の食材を買い帰宅。

少しだけのんびりして晩御飯の準備。

空いた時間で明日の長男の準備をすます。

ご飯もいっぱい食べてくれて、お風呂にも入り子供達は就寝。

最終日は充実した日を送れたかな。

さー明日からはまた朝からバタバタするぞ〜。

頑張る!!