インフルエンザ?

昨日インフルエンザになったことが発覚した長男。

まず考えたことが次男にうつさないこと。

だけど一緒に生活をしてる以上、どうしようもないよな〜。

結局何も思い浮かばないまま保育園へ迎えに行った。

とりあえず菌を持ってるから今週は休ませます。と伝えると、

午前中、微熱があったとのこと。

帰ってから計った時は熱はない。

けどもううつってる可能性が高いな〜と。

で普通に寝たんだけど、そこから高くなった。

とりあえず寝させて、病院は今日行けばいいやと思ってた。

で今朝、計ると全然熱が無い。

それにしんどそうにもしてない。

昨日の熱は何だったんだろう。

もしかしたら予防接種が効いてるのかも、、、。

このまま熱がでなかったらいいな〜。

出るならとっととタミフルを飲ませたい。

もう中途半端で困るわ。