いよいよインフルエンザ

どれだけインフルエンザネタを引っ張るんだよって話だが、

いよいよインフルエンザが嫁にまできてしまった。

嫁はほとんど風邪とかひかないので

まさかインフルエンザにかかるとは思ってもなかった。

いよいよ我が家では俺だけになったな〜。

来週は東京に行く用事があるんだけど、

かからないようにしたいな〜。

あと子供達はもう復活し、元気モリモリ状態。

てことで遊ばせに行ってきた。

IMG_8437
遊び慣れしてる次男はいつもの車がお気に入り。

IMG_8438
長男は少しビビり気味。

ここは近くのネットカフェ。

子供の遊び場があり、もちろんドリンクは飲み放題。

本を持ってきてもいいので、親も退屈せず、楽しめる。

しかも、1人15分54円。

3人で1時間滞在しても648円。

天気の悪い日はちょくちょく来ることになりそうだな。

さーインフルエンザにならないように気をつけようっと。