晴天

今日は本当に久々の晴天。

朝から洗濯やら布団干しをして掃除。

せっかく良い天気なので公園へ。

石鎚SAに隣接してる公園。

IMG_8456
ダイナミックに滑る次男。

IMG_8458
長男は慎重にウロウロする。

少し寒く30〜40分ほどで退散。

お昼の時間なので焼肉屋の焼肉ランチ。

帰りにもう1つの公園へ。

東予交流センター?って名前だったかな?

IMG_8459
ボコボコ滑り台をビビらず滑る次男。

IMG_8460
恐る恐る滑る長男。

昼からは日も当たりポカポカ陽気。

子供達ものびのび遊んでた。

結局1時間以上遊んで帰宅。

帰ってからはダラダラ過ごし、夕方お風呂に入ろうとしたら

配管から大量の垢?ゴミ?が出てきた。

とても入れそうにないので銭湯へ。

IMG_8461
見慣れないお風呂に興奮する子供達。

1時間たっぷり入って、お家に帰ってから、

晩御飯を食べて子供達は就寝。

あー今日は本当に楽しめた1日だったな。

俺もずっと看病続きで寝不足なので今日は早く寝ようっと。