お出かけin香川

1/24。

天気がかなり良かったのでお出かけ。

行き先は香川のまんのう公園。

てことはいつもの讃岐うどん。

いつもなら飯山町のなかむらに行くんだけど、

今回は違う店に行ってみようてことでS級店 山越へ。

IMG_8511
飲食スペースをかなり拡大したみたい。

IMG_8510
メニューはこれだけ。

やっぱり山越といえば釜玉。

IMG_8512
釜玉の大。

コシがかなり強くしっかりした味で美味しい。

子供達も食べまくって完食。

そのまままんのう公園へ。

IMG_8514
フワフワドームで遊ぶ子供達。

この日、初めて園内を歩いてみる。

IMG_8519
池の畔を歩けるので気持ちが良い。

IMG_8521
最後に芝生広場で大きいボールで遊ぶ子供達。

帰りにふみやのお好み焼きを買って帰宅。

公園で2時間以上も遊んだ子供達。

また遊びに来たい公園やな。

お金を出す価値は十分あると思う。