参観日と歯医者

今日は次男の保育園での参観日。

初めての参観日。

かなり楽しみ〜と思いながら嫁と行ってきた。

家ではかなりわがままな次男も保育園ではお利口さんでやってるみたい。

その分家では好き勝手やってるみたい。

給食も1番に食べ終わってた。お代わりもして。

なかなか偉かったので褒めてあげた。

けどなかなか大変だな〜と感じた。

次男はそのまま昼で連れて帰り、長男を迎えに行った。

IMG_8609
学校の横にある公園で終わるのを待ってた。

時間になり長男を迎えに行き、そのまま歯医者へ。

最近長男の嫌がりが酷く、歯医者の人達にも迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない。

帰りにまた公園で遊び、買い物をして帰宅。

1日外にいたので疲れた。今日はゆっくり休もうっと。