公園三昧

昨日朝起きると長男の目の周りに赤い斑点が。

急いで皮膚科へ。

結果皮下出血。

目を擦り過ぎたみたい。

変な病気じゃなくて安心。

その帰りに公園へ。

IMG_8613
調子に乗った顔で滑ってくる次男。

IMG_8614
長男は少しビビった顔で降りてきた。

ここはうちの子供達にはちょうど良い遊具なので本当に良く遊んでくれる。

1時間以上遊んで帰宅。

お昼ご飯を食べてる最中に嫁に電話が!!

仕事で緊急事態が起こり仕事に行った。

昼からはのんびりしたかったが、子供達が公園に行こうとうるさいので違う公園へ。

IMG_8615
偉そうに三輪車に乗る長男。

IMG_8616
次男は必死に漕ぐ。

ここでもやっぱり1時間ほど遊んで帰宅。

夕方、子供達と一緒に寝てしまい、気づいたら暗くなってた。

急いで風呂にお湯を溜めて入って起こした。

そこで嫁も帰宅。

晩ご飯も食べ、さー寝るぞーってなったら長男が全然寝ない。

昼寝させ過ぎた。

IMG_8617
結局コタツで寝たのは22時過ぎ。

本当に疲れた1日だった。