祭日

今日は建国記念の日。

だけど読めは仕事。

ぼちぼち天気もいいので子供達を連れて公園へ。

IMG_8624
楽しそうに遊ぶ子供達。

何度も何度も滑りまくる子供達。

お昼前になったので一旦帰宅。

お昼を食べ、家でのんびりしてたらまた遊びたいと。

しんどいけど頑張ってまたもや公園へ。

IMG_8641
またもやテンションMAXで楽しむ子供達。

風がかなり強かったが、遊びに来てる人達もかなり多かった。

1時間程遊ばせて帰宅。

家に着くと親父から連絡があり、親父の実家で晩御飯を食べるって。

夕方に実家に移動。

IMG_8645
かなりの山奥にポツーンと建ってる。

IMG_8647
ご飯ができるまで外で遊ぶ子供達。

昔はこうやって竹の笹を取ってよく遊んでたな〜と懐かしくなった。

ぱっぱとご飯を食べて帰宅。

なかなかヘビーな1日だったけど、楽しかったな〜。

やっぱり子供達には癒される。