退職

ついに3月になりました。

この度、14年勤めた会社を退職しました。

まー半年ほどは休職という形でしたが、、、。

まーいろいろと言いたいことはたっぷりあります。

それは当然会社側もあるだろうけど。

けど自分の納得のいかない状態では仕事を続けることは出来なかった。

あの環境でずっと仕事を続けれるとは思えなかったのが正直な気持ち。

俺が休職したことで迷惑をかけてしまった人たちには本当に申し訳ないと思ってます。

本当にすみません。

けど正直に言います。

今、かなり気持ちが晴れやかです。

毎日モヤモヤしてた日々が嘘のようです。

こんな俺でも必要としてくれる人がおり、

いつからになるかわからないけど、そこで頑張ろうと思ってる。

素直に頑張れる気がします。

今は本当にやる気がみなぎってるので、早く頑張りたい。

同じように悩んでる人、1歩踏み出すとすごくいい景色が見えると思います。

特にSE/PGをしてる人、手に技術を持ってるから、

必ずそれを発揮できる所が見つかると思います。頑張って下さい。

俺は頑張ります。

以上。

2 件のコメント

  • 退職したの?!
    長い間、お疲れ様でした。
    久しぶりにblogみてビックリ!
    色々あったんだね~そら14年もいたら色々あるよね。

    新しい人生に乾杯! ゆっくり休んで、少し自分の時間を楽しむのも全然ありだよ!
    お疲れ様。   by 滋賀に嫁入りしたマリンヨリ

    • マリンお久しぶり〜。滋賀でお元気してます?
      そうなんよ〜。色々あって退職したよ〜。
      詳しくはまた連絡するよ。
      けどこんな俺でも必要としてくれる所が見つかってるんで、
      そこにお世話になるつもり。

      今は子供達とゆっくり過ごして、鋭気を養ってるんよ。
      またバリバリ働くよ〜。

      ご心配お掛けしましたm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。