失敗な1日

今日は1日中ずっと失敗続きだった。

まずは朝、長男は弁当の日だったので頑張って作った。

俺なりに頑張って作れたつもり。

で長男を学校に連れて行ってると

IMG_8800

朝から濃霧がひどい!!

高速も通行止めになってるからなのか渋滞。

でようやく学校に着いたタイミングで奥さんから電話が。

水筒を忘れてるよ〜だって。

一旦長男を学校に連れて行き、水筒を取りに行きまた学校へ。

渋滞の中、2往復は疲れる。

しかも濃霧だし。

で家で掃除してダラダラしてると長男の学校から連絡が。

出てみると迎えは?と。

奥さんの職場に頼んでたのに奥さんが間違ってキャンセルしてたみたい。

また急いで学校へ。

てなことで今日は3往復もして本当に疲れたよ。

ゆっくり休もうっと。