新生活

いよいよ次男は明日から新しいクラスでの保育が始まる。

あとだいぶ暖かくなってきたってこともあり、

子供達の春物の服や、新生活に必要な物を買いに行ってきた。

行き先は倉敷のアウトレット。

ここにはお気に入りのアーノルドパーマーがあるのでよく行ってしまう。

で行ってみると、良い感じの春物がたくさんあり、いっぱい購入してしまった。

あと俺の春夏用のスーツも1着購入させてもらった。

その後、昼食を食べ俺は子供達と公園へ。

100均で購入したシャボン玉で遊ばせた。

IMG_8922
一生懸命吹いてる次男。

長男はそれを追いかけてた。

嫁はその間に新しいコップやら巾着袋を買いに行ってもらった。

シャボン玉も飽きたので次は電車へ。

IMG_8926
1人300円で乗れるから安上がり。

ご機嫌で乗ってくれて良かった。

でここでは買えなかったのが、園服に付けるワッペンや室内用のシューズ。

それらを買いにイオン倉敷へ。

ここで1通りの物を買え、晩御飯も食べて帰宅。

結局夕方には帰っておきたかったのに、帰ったのは21時過ぎ。

本当に疲れた1日だったけど、非常に良い物が買えたので良かった。

愛媛でもこれぐらいの物が買えるようになるといいのにな〜。