良い天気

今日は本当に良い天気。

最近は週末になると天気が崩れ、

毎週雨だったような気がする。

てことで今日は早起きして、洗濯やら掃除やら靴を洗っておいた。

で朝食がなかったのでお散歩がてら近所のコンビニへ。

IMG_8952
寝ぐせつけたまんま行く子供達。

好きなジュースやらパンを買って帰宅。

買ってきた朝ご飯を食べさせ、今度は耳鼻科へ。

次男が前日から左耳が痛いと。

で診てもらうとやっぱり中耳炎。

本人はそこまで痛がってないけど、痛み止めの座薬ももらって終わり。

帰ってから更に布団やら細かい片付けをして公園へ。

お昼も近かったのでお弁当を買って行った。

IMG_8954
お腹がすいてるのか早く食べさせてとがっつく長男。

外で食べるのがいいのか、ほとんどを長男が食べてしまった。

ご飯後は遊具で遊び、更に違う公園にも行き、

久々に外で遊ばせることができた。

そこから一旦家に帰り、今度は長男の歯医者へ。

でようやく今日の予定を消化できた。

やっぱり天気が良いのが気分的にもいいな〜。

さて来週も晴れてくれたらいいな〜。