BIRKENSTOCK

毎年今ぐらいからサンダルが欲しくなる。

けど毎年使い捨てみたいなサンダルを買ってた。

だから毎年安いサンダルを探してたんだけど、

いい加減面倒になってきた。

でどうせなら良いサンダルを買おうってことで買いに行くことに。

買うメーカーはBIRKENSTOCK。

知る人ぞ知る有名メーカー。

嫁が雑誌か何かで見たらしく欲しいと。

実は俺はかなり昔から愛用してたBIRKENSTOCK。

高いから我慢してたのに嫁の一声で、、、納得いかない。

けど気が変わらない内に買いに行こうってことで行ってきた。

午前中は長男のリハビリ。

それが終わってから香川へ。

IMG_9026
BIRKENSTOCK専門?店。

やっぱり実際に履いてみないとわからないしね。

あと子供達のも買いたいと思ったし。

で全員試し履きして購入。

IMG_9027
使い勝手の良さそうな袋に入れてくれた。

しかも一足で一袋。なんか嬉しい。

IMG_9028
我が家は靴の箱はすぐ捨てるのでナイロンに入れてもらった。

IMG_9030
俺と長男の。

嫁と次男のはお店にはなく、取り寄せになった。

ちなみに俺と嫁のはArizona、子供達のはRoma。

ぶっちゃけ全員の分で約30000円!!

けど何年も履けるので十分その価値はあるはず。

まー子供達はすぐにサイズが合わないかもしれないけど、

ちゃんとしたのを履かせたいので頑張って買った。

クロックスとか好きじゃないしね。

初めて家族全員お揃いの物が出来た。

早速明日から履こうっと。