ゆったり1日

5/17は家でのんびり。

前日香川へ行ったので出掛けは無し。

IMG_9031
朝は前日の買い物でサンドイッチのパンを奥さんが買ってたのでハムを買いにコンビニへ。

朝の散歩はなかなか気持ち良い。

なんとか朝食を食べ公園へ。

奥さんはその間に掃除。

かなり早めに昼食を食べ、奥さんはお買い物。

子供達は暑いので風呂で水遊び。

IMG_9039
なかなかテンションの高い子供達。

1時間ほど遊ばせてちょっとのんびりしてたら次男お昼寝。

俺も前日から調子が悪くお昼寝。

奥さんも帰ってきてまたもや外で水遊びをする子供達。

もうそんな季節なんだな〜。

てことで家でもそれなりに遊ぶことが出来た休日でした。

さー来週も仕事頑張るぞ!