タリーズ

確か千葉に出向してた時かな?

出向先の人に勧められて飲んでからハマってしまったタリーズコーヒー。

タリーズのお店があれば必ず寄るぐらい好き。

毎回買うのはハニーミルクラテ はちみつ多目。

もうこれ無しでは生きてられないぐらい。

けどタリーズのお店ってスタバと違って、

ショッピングモールとかの中にしかなく、買うのが少し億劫だな〜と思う時がある。

けどハニーミルクラテ飲みたいて思い買っちゃった。

IMG_9081
タリーズの水筒、水出しコーヒー、タリーズで使ってるはちみつ。

で毎日仕事に持って行ってるんだけど、もう美味しくてたまらん。

もうこれはやめれん。

是非お試しあれ。