外構工事

仕事が半端なく忙しく、ブログの更新をする余裕が全くない。

今週も休日出勤だったしね。

いつまでこのペースが続くんだろう。

けど頑張るよ!!

で、そんな俺を無視して外構工事は進んでます。

雨の日も多く、順調ではないけど良い感じになっていってる気がします。

IMG_9106
何と言っても木の位置を変えました。

理由は一つ、前の位置だと落ち葉が隣の家に落ちてしまうから。

まーそれと前の位置だと邪魔になるんだよね。

で移動させたんだけど、結構良いんじゃない?と思ってる。

むしろこっちの方が良いような気がしてる。

IMG_9105
わかりにくいけどライトアップされた木。

良い雰囲気してるじゃん。

最近嫁が俺が帰ってくる時に毎日ライトアップしてる。

嫁も結構気に入ってるみたい。

既にコンクリートも入ってきてるので、来週は大幅に工事が進むはず。

楽しみ〜。

photo by dt-dash
generated by FlickURL

photo by dt-dash
generated by FlickURL