完成

仕事が忙しくほぼ週一での更新になってしまってる。

最低限週一はキープできるように頑張ろうっと。

で外構は完成しました。

梅雨の時期ってこともあり、2週間もかかってしまったけど非常に満足。

IMG_9132
何故か長男が写ってしまってる。

カーポートはウィンスリーポート2。

結構良い値段してます。

最初は在庫品で安く提供できるものをどうですか?と言ってくれたんだけど、

どーしてもこだわりたかったのでこっちにした。

あと木の位置。

良い位置に移動してくれた。

前の場所も良かったんだけど、お隣に枯れ葉が落ちてしまい、掃除が大変だったので移動させた。

そういうことも考えて木の位置を決めないといけないね。

今回の外構で合計100万ちょい。

本当はTVを買いたかったのにな、、、。

けどこれで草引きから解放されるならいいかな。

非常に満足!やって良かった!!