子供服

よく子供服はどこで買ってる?って聞かれる。

小学校や保育園に行ってると、よくこけるのか膝の部分が破れることがある。

なのでそこまで高価な服は買いたくない。

というのが本音だと思う。

そうなると買うところは西松屋やユニクロ、GUとかになる。

けどやはりみんな考えることは一緒で、

同じ所で購入するから大概クラスで何人か服がかぶることがある。

それが嫌で最近ではアーノルドパーマーやadidasで購入することにしてる。

当然正規の値段では購入できないので、

もっぱらアウトレットまで行って購入している。

特に今だと春物が展示されているので、冬物が安い。

まだまだ寒い日が続くと思うし、来シーズン用に買うのも有りだと思う。

膝の部分が破れて、またズボンが少なくなってきたので近々買いに行こうかな。