ヤマハ英語教室

最近、次男の物を覚える吸収がかなりすごい。

親の俺や奥さんが忘れていることも覚えてたりする。

今いろんなことを経験させておくといいのかもしれないって思ってる。

そんなことを奥さんと話してて、お互い一致したのが英語。

早速調べて体験教室に行ってきた。

行ったのはヤマハ英語教室。

 

IMG_9806

この日は親も一緒に体験させてもらった。

基本先生は英語のみっぽい。

日本人の先生だけど、発音はもうアメリカ人って感じだった。

けど優しそうな先生で安心。

次男も楽しかったのか、翌日の朝にも今日英語教室?と聞いてくるぐらい。

本人的にもやる気っぽいし通わせようかと検討中。

問題なのは曜日。

水曜日と土曜日に授業があるんだけど、土曜日は出かけることも多い。

けど平日に連れて行けるかっていうと・・・。

今月中に申し込みをすると割引があるらしいので、早めに検討をしないと。

将来、少しでも役に立ってくれると助かるんだけどな。