大腸の炎症

久々の更新。

先週1週間は仕事休みました。

まずは3/5の土曜日。

朝の5時から腹痛で目が覚める。

そこから1時間ごとに腹痛でトイレに篭る。

熱は39℃。

とりあえずロキソニンを飲んで寝る。

昼になり、症状変わらず。

再度ロキソニンを飲んで寝る。

夜19時、症状が変わらないので救急病院へ。

が満員御礼。即帰宅。

またもやロキソニンを飲んで寝る。

が熱も下がらない、腹痛も治まらない、ってことで明け方の4時に病院へ。

誰もいないからすぐ見てくれた。

この時まではインフルエンザか、食中毒と思ってた。

結果、大腸の炎症。

薬をもらって帰宅。

一時的に熱は下がるけど、腹痛は治まらない。

いつまで経っても腹痛が治まらず、結局翌週1週間は休ませてもらった。

今まで味わったこと無い痛みだった。

トイレに入っても便が出るわけでもないし。

ご飯が食べれるようになったのも3/10の木曜日ぐらいから。

それも1日1食。

かなりひどい炎症だったらしく、大腸の検査を勧められた。

検査が怖いんで逃げたけどね・・・。

ぼちぼち体調も回復してきたんで、また更新していきます。