富久重

長男は今春休み。
基本奥さんの職場で日中過ごしているが、
実両親が休みの日に遊びに連れて行くってことでお願いした。
前日に連絡があり、その時は長男のみお願いした。。次男は保育園へ行く予定だった。
が当日、実弟も仕事休みってことで次男も連れて行くと言ってくれた。
本当に助かるな~。
その日は道後のお祭りに行き、餅投げ等楽しんだらしい。
で夕方、連絡があり職場近くにいるけど晩御飯行く?と。
ありがたい連絡だったので仕事をとっとと切り上げ合流。
IMG_9945
もちろん行ったのは富久重。
ここのお肉は本当にたまらない。
子供達も本当に好きでよく食べてくれる。
子供達はもちろん、俺にとってもラッキーな1日でした。
奥さんの分はお持ち帰りしました。