野間馬ハイランド

広島へ野球観戦へ行った次の日。

前日留守番してた長男も連れて野間馬ハイランドへ。

俺が子供の時からあるから、結構長い間運営してるな~。

IMG_9973

早く馬を見に行きたそうにしてる長男。

が、付いたのが朝の9時過ぎ。

乗馬は10時からってことなので遊具で遊んで時間潰し。

IMG_9974

滑りが悪いローラー滑り台。

IMG_9975

長男は早く馬に乗りたいのか、この遊具にずっと乗ってた。

ようやく乗馬ができる時間になった。

2人分のチケットを買い、乗り場へ。

IMG_9976

乗馬するためにヘルメット等を装備する次男。

ちなみに長男は直前で愚図り乗馬を拒否った。

IMG_9980

緊張した顔で乗馬する次男。

最後のほうは緊張もほぐれて楽しそうにしてた。

で、長男のために買った乗馬券。

もったいないので説得することに。

IMG_9981

長男にアイスクリーム買うよっと言うと機嫌良く乗ってくれた。

IMG_9982

無事1周することが出来た。

もっと調子に乗るかな?っと思ってたけど良かった。

前日出掛けれなかった分、長男が楽しんでくれてたから良かったよ。

さー次はどこに遊びに行こうかな。