久々BBQ

だいぶ暖かくなってきたこのごろ。

最近では朝みんなで散歩することにしている。

IMG_9997

この日も朝の30分ほど散歩。

天気もかなり良いので今日は庭でBBQをすることにした。

その前に長男の歯医者へ。

この日は奥歯を抜く日。

永久歯が生えてきてるのに、乳歯が全然抜ける気配が無い為抜くことになった。

痛い麻酔に耐え、何とか抜歯することができた。

歯医者後はBBQの買出し。

肉やら野菜やらを購入して帰宅。

IMG_9998

たまたま安くステーキ肉が買えたので焼いたった。

炭で焼くとそれなりのお肉でも本当に美味しくなるのが不思議。

次男は外で食べるのが楽しいのか、夜も外で食べようって何度も言ってた。

片づけが少し面倒だけど、天気が良い日はまたやろうかな。