二日酔いの土曜日

前日呑み過ぎてお酒が残ってしまった土曜日。

こんな日に限って子供達が早く起きるんだよな。

奥さんも早く起きたのでいつものモーニングを食べにオハラへ行ってきた。

IMG_0083

次男は久々に自転車に乗ってお店へ。

だいぶ常連になってきたのかいつものメニューでわかってくれるようになってきた。

お店から帰り、洗濯、掃除をすませ、長男の歯医者へ。

永久歯が出ようとしてるのに、乳歯が抜けてないから膿が溜まり、歯茎が腫れている状態になってるらしい。

次の歯医者で抜歯するとのこと。また大暴れやな。

お昼は久々に美味休心へ。

IMG_0085
 季節限定の北海丼御前?とかそんな感じの定食。
ここは個室だし、お子様セットも安いしなかなか良い。
昼からは近所を散歩しつつ家でのんびり。
遠くに出かけることもなくゆっくり過ごせたので二日酔いの俺にはちょうど良かった。
子供達は少し不満そうだったけど・・・・。