GW 4/30

GW 4/30。2日目。

この日は歯医者がお昼前にあるので、午前中は家でのんびり。

 歯医者後は昼食を食べに出発。
当初、行く予定だったお店は臨時休業になっており、結局西条市の端っこのじゃがいもの家まで行った。
片道30分。遠すぎるよ。
けど以前より味が良くなった気がする。
食後はまた30分かけて帰宅。
昼からの予定もないので、疲れたけど一気に高知へ。
IMG_0135
だいぶ髪が伸びてたので散髪。
俺、長男、次男の散発が終わったのが17時前。
高知では遊べず、晩御飯を買って帰ることに。
まずは実母が食べたいと言ってた鰹のタタキ。
ひろめ市場へ行ったが、GWにしては人が少なかった気がする。
それでも席を求めてウロウロする人はたくさんいた。
IMG_0136
鰹のタタキを購入後はチキンナンバンで有名な鳥心。
家族分のチキンナンバンを購入。
家に帰ってからゆっくり食べました。
ここのチキンナンバンは何度食べても絶品。
2日目は移動しまくりで疲れた1日だけどさっぱりできたのでよかった。
次の日も休みだから高知まで行けたと思う。