GW 5/3

GW 5/3 5日目。

この日は朝から雨。

前日帰ってきた兄貴家族とマイントピア別子へ。

がリニューアルしたのが効いてるのか大混雑。

しかも兄貴の子が酔ってしまったのもあり、マイントピア別子は諦めイオンへ。

兄貴の子はゲーム、うちの次男は前日、お泊りをしたら好きなおもちゃを買っていいよと約束してしまったので買いに行った。

ゲームも終わり、おもちゃも買い、ちょうど昼食の時間だったので、ビュッフェのお店へ。

IMG_0165
好きなピザを食べまくる長男。
IMG_0166
次男は寿司が大好きなので寿司を注文しまくり。
この日も兄貴の子供達と遊べて楽しんだ子供達。
夕方、家に帰ってからは昼寝をしまくった。俺が。
ぼちぼち疲れが溜まってるな。
けど子供達は久々に会う従兄弟達にすごく嬉しそうなので頑張らないとな。