散在

今月頭、いよてつ高島屋の貯蓄が満期を迎え、

大量の金額がカードにチャージされた。

で先日水筒やら小物が欲しくなったので高島屋に行ってきた。

で買った物。

IMG_0227

どう見てもスニーカーの箱。

IMG_0228

スタンスミスとニューバランスの996。

IMG_0231

スタンスミスといえばアディダスの名品。

IMG_0233

もちろん996もニューバランスの名品。

どちらも前々から欲しかったスニーカー。

元々高島屋ではアディダスもニューバランスも販売されてない。

たまたまABCマートが期間限定で高島屋に出展しており、

せっかくだから買っちゃおうってことで買いました。

どちらのメーカーも初めて履くので、多少違和感があるかもしれないな。

試し履きした感じだとそこまで違和感はなかったけど。

IMG_0234

更に996の黒バージョン。

IMG_0235

こっちは奥さん用に購入。

試し履きをした時にフィット感が良いってことで購入決定。

IMG_0229

あと防水スプレーも購入。

毎年、俺は正月にNIKEのスニーカーを買い、それを1年間履くのがパターンだった。

けど今年は正月に買えず、ボロボロのスニーカーを履いてたので正直かなり嬉しい。

これで脱NIKEになるか楽しみだな。