Clazzio DIA

セレナネタ続きます。

セレナが納車されるまでに購入してたレザーシートカバー。

IMG_0238

納車された日に取り付けた。

タントもレザーカーバーをつけているが、かなり大変だったのを覚えてたので、

今回は地元の友達を呼んで手伝ってもらった。

IMG_0328

運転席側のシート 下側。

IMG_0329

運転席側のシート 背中側。

結構良い感じでしょ。

IMG_0330

2列目シート。

既にシートが汚れている。

あとこの2列目のシートの下側のカバーが短く、

背中側との結合部分に端っこが見えてしまっている。

まーカバーがずれることはないんだけど、見た目がかっこ悪い。

取り付け自体はそんなに難しいことはないんだけど、

設計上カバーがパッツンパッツンなので結構大変。

友達と2人で同時進行で4時間ほどかかった。

1人でって考えるとゾッとする。

けどこれで汚れても気にすることはないんで安心。見た目も好きな感じだし。

取説も結構わかりやすかったので素人でもできると思う。

小さいお子さんがいる家庭にはおすすめの商品です。