車中泊用マット

セレナになってからあまりお出かけができてない。

梅雨が明けたら行けるかな?と思ってる。

で我が家はミニバンを買ったらやりたいことがあった。

それが車中泊。

アウトランダーでは少し長さが足りず、車中泊をするには厳しかったが、

セレナはやはり広いので全然余裕でフラットにすることができる。

IMG_0468

これがフラットにした状態。

IMG_0469

結構段差があり、そのままでは寝るのは厳しそう。

IMG_0470

階段みたいに段差になっている。

そこで車中泊用のマットを購入した。

ONLY STYLEの車中泊専用マット。

IMG_0466

早速マットを広げ、膨らませた状態。

IMG_0465

見た感じ段差は感じない。

IMG_0467

横から見るとやはり段差はそのまま。

で寝転んでみると、段差を全然感じない。

てか全然車に寝転んでる感じがしない。

結構膨らんでるので、非常に心地よい。

結構良いお値段してるけど、それなりに価値はあると思う。

これで今年の夏はいろいろお出かけできそうかな。

早く梅雨が明けて欲しい。