東京旅行 2日目

東京旅行2日目。

この日はレストランの予約を14時にしてるので、それまでは幕張で過ごす予定。

朝一、長男と大浴場へ。

前日入った大浴場とは別の大浴場。

個人的には初日の大浴場の方が好き。

部屋に戻りみんなで朝食。

まー普通の朝食。

10時までのんびりホテルで過ごす。

IMG_0367

ついつい懐かしくて写真を撮っちゃう。

その後チェックアウト。

運良く海浜幕張駅行きのバスに乗り駅へ。

これまた久々のアウトレットへ。

IMG_0368

俺は子供達と駅前で時間潰し。

IMG_0373

長男の靴も購入。

サイズが大きくなると、お値段も大きくなるのね。

で幕張ではすることがなくなったので船橋へ。

IMG_0374

ららぽーとTOKYO-BAYのボーネルンドへ。

梅雨なのに良い天気で、外で遊ぶには暑過ぎるので室内で遊べるところを探したらここが近かった。

2人は遊びまくり。

この間に奥さんはお買い物。

1時間ほど遊んでレストランの予約時間になったので移動。

IMG_0376

奥さんが買ったサングラスが気に入った次男。

このまま舞浜へ。

IMG_0379

予約したレストランはシェフミッキー。

今回はディズニーランドへ行く余裕がなさそうだったので、せめてもってことで行ってきた。

IMG_0392

絶え間なくキャラが自分たちの席に来てくれるのでテンションがずっと高い長男。

IMG_0393

iPhoneのケースがディズニーなのでミニーにサインしてもらった。

ちなみにマジックはお店の人が貸してくれます。

散々楽しんだ後は今日のホテルへ移動。

宿泊ホテルはヒルトン東京お台場。

しかもエグゼクティブフロア。

丁寧な対応をしてもらい、慣れない田舎者はおどおどしながら部屋へ。

移動、移動で疲れたので部屋でのんびり過ごす。

ラウンジが使える時間になったので行ってみると満席。

20組ほど待ちってことなので開き次第携帯へ電話してくれるように頼んだ。

それまではお散歩。

IMG_0395

ガンダムを見てテンションMAXの次男。

こいつすごいわ~ってずっと言ってた。

結局ホテルからは連絡がないので適当にお店に入り晩御飯。

食べてる途中で連絡があったけど、間に合わないので今回はラウンジは諦めた。

IMG_0397

ホテルへ帰る途中で見たフジテレビのショー。

子供達にはあれはロボットに変身するんだよって教えたら、帰ってきた今でも信じてる。

IMG_0400

部屋からの夜景。

今度来た時は屋形船に乗ろうと思う。

以前滞在してる時に乗ったけど、料理が美味しかった。

値段もそれなりだけど・・・。

ってことで2日目は移動しまくったけど、

シェフミッキーに行けたので子供達も楽しめたかな。