七夕

今日は七夕。

我が家では結婚記念日になります。

今年で9年。長いな~。

忘れもしない千葉勤務時代にわざわざ入籍しに愛媛に帰った。

身内からお祝いをいただけるってことであっちへ行き、こっちへ行き。

その時、奥さんは既に長男を身篭り中で奥さんの実家で寝てた。

結構つわりがひどかったらしい。

入籍日なのに会えたのはその日の夜。

奥さんに怒られたのは言うまでもない。けど仕方ない。

 

結婚指輪はせっかく千葉にいるから田舎に無いブランドの指輪が良いってことで六本木ヒルズで購入した。

yoshinobというブランド。

さっき調べてたら名称が変更されたらしい。

yosi

yoshinobからAbHeri。

今では取扱店も全国にあるみたい。当然愛媛にも。

デザインが良く、自分の理想の指輪を見つけることができたのが嬉しかった。

IMG_0493

俺の指輪。

S to D 2007.7.7

奥さんから俺へ 入籍日となっている。

この指輪もだいぶ痛みが出てきてる。

1度メンテナンスに出したいな~と密かに思ってる。

ちなみに奥さんは指輪を合わせた後、長男の妊娠がわかり、

今まで1度も指輪をしてない。ちょっとモヤモヤする。

まーそれでも何とか9年やってこれました。

これもみなさんのお陰です。

もちろん奥さんのお陰でもあります。

そんな我が家ですが、ついに3人目が出来ました。

しかもまたもや男の子。

1度でいいから女の子の服、買ってみたかった・・・。けど育てる自信はないかな。

けど男兄弟も良い!と思ってます。

賑やかな1年になりそうですが、宜しくお願い致します。