プール

先週ぐらいから暑い日が続いてる。

まだ梅雨は明けてないけど、あまりの暑さで子供達を公園とかで遊ばせれない。

ということで本当は梅雨明けに出したかったけどプールを出した。

IMG_0488

カーポートが日よけになって安心して遊べる。

ただ日が当たらないから水は冷たいまま。

うちの地域は地下から水を汲み上げてるため、夏場でも水がかなり冷たい。

なので1時間もしたら震えながら止める~って。

でしばらくしたらまた遊ぶを繰り返してた。

あと次男が泳ぎの練習がしたいってことでゴーグルを購入。

IMG_0489

目が開いてない気がするのは俺だけ?

けど喜んでプールに潜り込んでた。

それにしても去年買ったプール、どこからか空気が漏れてる。

それに子供達も大きくなり、少し狭い気がするので大きめのプールを購入した。

週末には届くはずなんだけど、今週は天気が悪そうだ。

また来週遊べたらいいな~。