居酒屋

先日、無事?結婚記念日を迎えることができた。

時間的には少し遅かったけど、久々に外食に行くことにした。

いつもはファミレスとかに行くんだけど、たまにはってことで居酒屋へ。

IMG_0505

仕事終わりのビールはやはり美味しい。

奥さんが妊娠中なので、この日は俺がビールを呑ませてもらった。

IMG_0507

居酒屋だといろんなメニューがあり、子供達も喜んで食べてくれるから良い。

けどうちの子達はすぐに飽きるのであまりのんびりはできない。

テキパキ食べて呑んでってなるからちょっと疲れる。

けどやっぱりお酒は良い!!

この日は珍しく3杯も呑めたので大満足。

奥さん、今までありがとう、これからもよろしく。