プラズマカー

子供がいる家庭なら知ってて当たり前?なおもちゃを購入しました。

IMG_0566

ラングスジャパン プラズマカー。

ペダル等もないけど、ハンドルを左右に振るだけで進不思議な車。

もちろん前進だけでなく、後進もできます。

しかも制限体重が100kgなので、大人も乗れるし、子供と2人乗りもできる。

うちの長男は障害があり、まだ自転車に乗ることは出来ない。

だけどこの乗り物は気に入ってるみたいでよく乗るっていうのを聞いて買ってみた。

結構車体が大きいのに器用に乗りこなしてたのがかなり面白い。

正直、結構良い値段するし、買うのはどうしようと悩んでたけど買って良かった。

ぜひお勧めです。