事故対応2

先日、相手保険会社が割れたiPhoneを見に来た。

夜の20時に我が家で待ち合わせ。

それが10分待っても来ない。

かなりイライラしてた。

けど遅れた原因はうっすらと気づいてた。

で結局我が家に来たのは20時20分ほど。

遅れたことに対して詫びも無く、普通に挨拶だけ。

言いたいことを押さえ、iPhoneを見せる。

パシャパシャとデジカメで撮影、2~3質問された。

この傷は事故前についてた?

事故前はどんな状態?

うっすら曲がってるけど前から?

そんなの覚えてるわけないじゃん。

実は電話で話した時から感じてた。

保険会社は出さないよ感。

案の定これは厳しいですって。

こいつ何言ってんの?って思ったけど、

やっぱりなって気持ちの方が強かったのでふーんとその場ですぐに帰ってもらった。

それにしてもこの保険会社はダメだわ。

対応が悪すぎる。

この担当者だけってわけではなく、会社そのものが対応が悪いらしい。

自分の保険会社の人に聞いてもやっぱりなって言ってた。

出し渋りがかなり酷いらしい。

今回のiPhoneの件は自分では対応せず、自分の保険会社に対応をお願いした。

けどね、やっぱり対応が悪いので一言苦情だけは言っておこうと思う。