キャリア

久々の更新で申し訳ないです。元気です。

ちょっとだけ仕事が忙しくなってきた。

良いことなんだけど・・・。

 

で最近携帯のキャリアについて少し考えています。

今はSoftBankを使用してます。

更にそれ以前はdocomoでした。

iPhoneにしたいがためにSoftBankに変更した。

だけど今はどのキャリアもiPhoneを発売しているし、SoftBankにしておく利点がない気がしている。

以前はSoftBankが少しだけど安かったり、

機種変した時にお得な特典があったりしてたのに、今ではそれが全然無い。

田舎だとSoftBankの電波が著しく悪い。

 

てなことを考えてます。

予想では来月にはiPhone7が発売されるとのこと。

このタイミングで切り替えようかと。

少し前に

IMG_0702

こんなメールが届いてる。

たぶんiPhone7のことかと思う。

割引額次第では残留もありかな?と思ってみたり。

来月にはiPhone7の発表もあるので、それまでには考えようと思う。