横浜からの荷物

以前は休みの日になると次男が早く起き、散歩行こうと誘ってきてた。

が最近では疲れてるのかなかなか起きない。

が8/16は珍しく早く起き、散歩に誘われたので行ってきた。

IMG_0677

といっても町内を1周しただけ。つまらん。

そろそろプールも飽きてきたらしく、どこかに出かけようと子供達が言ってきた。

それなら近場の水場でならいいかなと思って行ってみた。

IMG_0680

浅瀬なので安心だし、水もキレイ。

IMG_0682

なんかあほなことをして楽しむ次男。

お昼前まで遊んで帰宅。

お昼からは家でのんびりしてたら宅急便が届いた。

特に最近買った物はないよな~と思って中身を開けてみた。

IMG_0685

去年広島で一緒に仕事をした方からDeNAの応援グッズが届いた。

次男は広島で一緒に観戦したので大喜び。

俺も影響を受けて今年からDeNAを応援してる。

IMG_0687

あと俺にはビール。

DeNAが醸造しているビールらしい。

球場に行けば呑めるビールを送ってきてくれたみたい。

これがまた呑みやすくて美味しかった。

まだ残ってるけど、もったいない気がして呑めてない。

仕事が終わってもこうやってつながってるのは非常に嬉しいしありがたい。

お酒で酔えて良い1日でした。

こっちからもまた何かを送ります。