ナレルンダー!

全然TVで見せたことなかった戦隊シリーズや仮面ライダー。

保育園で覚えてくるのか、いつのまにやら知識がついてた。

そうなると見せないと保育園での話題に入れない?とか思ってしまい

最近では日曜日の朝7:30~8:30までは子供達のTVの時間になっている。

で先日、ショッピングモールを歩いてるときに見つけたゲームが次男にヒットしてしまった。

それが

ナレルンダー!

これで何ができるかって言うと、自分が仮面ライダーになりきり、悪者をやっつけることができる。

IMG_0741

指定された位置に立ち、自分がなりたい仮面ライダーを選ぶと

自分が主人公になり、選んだ仮面ライダーに変身できる。

IMG_0742

しかも悪者が出てきて、手を振るとやっつけることができる。

これ子供達にとってはかなり面白いよね。

最後にはライダー姿で写真撮影してカードがもらえるし。

次男もゲーセンを見つけると、このゲームがないか探してる。

1回300円するので、何回もはさせてあげれないけど、

これで上機嫌になるなら安いかも。