山本彩

先日久々にアルバムを購入した。

まだ手元には届いてないんだけど、、、。

買ったのは

山本彩。

密かにさやかって名前は個人的に好き。

AKB48、NMB48で活動しているアイドル。

今回ソロデビューってことでアルバムを発売した。

しかも今回はコテコテのアイドルって感じではなく、アーティストとして曲を出した。

このCMを見て一気にファンになってしまった。

かっこいいな~と。

早くCDになって販売しないかな~と待ちわびてた。

AKB48って言うのがわかった時はかなりびっくりしたけど。

元々バンド活動をしてたみたいなので、ギターも上手いと思う。素人の考えだけど。

しかも今回のアルバムは自分で作詞作曲してるのも多い。

てことで買う価値ありってことでアルバム RainbowをAmazonで注文。

今日の仕事帰りに受け取って聞きながら帰ろうっと。

久々に良い曲に出会えたのが非常に嬉しい。

しばらくは通勤時はこのアルバムのみだな。