仮面ライダーエグゼイド

先週の日曜日、お出かけしようと考えてたけど雨。

室内で遊べる所に行こうかと思ったが、人が多いからな~と。

そういえば今治イオンに行ってないな~、

イオンなら室内で遊べる所もあるだろうってことで行ってみた。

が非常にしょぼい。

倉敷イオンの室内遊び場はかなり広い遊び場だったのに・・・。

それでも子供達は喜んで遊んでくれたから良かったけど、

何故そういうのを充実させないんだろうか。

 

で遊んで買い物もしたし、帰ろうかって屋外に出ると、

たまたま仮面ライダーエグゼイドの写真撮影会があったから参加してみた。

IMG_1202

仮面ライダー大好きっ子の次男は大喜び。

室内遊び場がしょぼかったけど、仮面ライダーに会えたから良かったかな。

次の休みは晴れてくれたらいいんだけどな。