出産祝いお返し

三男が生まれて1ヶ月ちょっと。

かなり遅くなったけど、いろんな方にもらった出産祝いのお返しをそろそろやらないと。

PC040110

ちょっとだけ機嫌良く過ごせる時間が増えた三男。

奥さんと相談し、もうすぐお正月。

みんな各家庭で集まるので、そこで食べてもらえる物が良いな~って意見が一致。

そこから赤すぐやたまひよを見てこれ!というのを発見。

値段も良い感じだし、これにしようと思ったが、

ふと楽天を見てたら、こっちの方が充実してる?

 

紅白のお餅やうどんがセットになってるもの。

お正月だからお餅も食べるし、寒いからうどんも食べてくれるんじゃないかな?と。

この季節だからお鍋にうどんを入れてることもできるし。

あと無料メッセージカードも作成してくれるらしいので、それも惹かれたポイントかな。

奥さんのGOサインをもらったら早速購入しよう。

プレゼントって結構悩むからすんなり決まって良かったよ。