2017年初Blog

新年明けました。

5日も経過しちゃってます。

年末年始の休みは当初よりも早く12月28日からだった。

なのにBlogの更新が全然出来てない(笑)

年末は本当に仕事が忙しく、年明けもその忙しさは継続中。

なかなか大変な1年になりそうな予感がしてます。

あとお休み間も兄家族やら、義妹家族たちの相手をしてて本当に疲れた。

ゆっくり出来たのも1月3日のみ。

全然疲れが取れないけど仕方ないかな。

忙しい中でも家族で初詣に行ってきた。

IMG_1436

おみくじは2年連続で大吉。

良い事があってくれたらいいな~。

 

2017年の目標は

とにかく仕事を頑張る。

に決めました。

いつも頑張ってるんだけど、今年はより一層頑張ろうと思う。

転職して3年目を迎えるので、今まで以上の頑張りを見せたいって気持ちと

社内でも納得いかないことが多々あり、

それに対する意見を言うには今のままではダメだな思ってる。

そのためにはある程度の成果を出したい。

 

と今は思ってます。

そんなこんなで頑張りますので、今年も宜しくお願いします。