ダイニングテーブル&チェア

正月にダイニングテーブルセット購入を見送った我が家。

ずっとこたつで食事をしてたが、

子供達にも良くないと思い、とりあえず前に使ってたダイニングテーブルで使えるチェアを購入した。

それが先週末に届いたので早速組み立ててみた。

IMG_1473

わかりにくいと思うけどデニム生地。

IMG_1474

脚部分。

IMG_1475

付属のネジで止めて完成。

IMG_1477

思ってたよりかなりキレイ。

イームズのデザイン。

適度なクッション性があるので座り心地も良い。

このチェアは2脚購入。

このチェアは大人用。

子供達用はベンチを購入。

IMG_1498

既に奥さんが組み立ててた。

上の部分はレザーなので子供達がこぼしても簡単に拭けるのが良い。

これも座り心地は悪くない。

横幅も100cmあるので、子供が2人座っても広々と座れる。

IMG_1499

結果我が家のダイニングスペースはこんな感じになりました。

テーブルとチェアが違いすぎて統一感がないけど、それなりに気に入ってる。

まー値段も安かったし、これで2~3年もってくれたらいいかな?

大事に使っていきます!

 

 

今回買った商品はこれ!