子供の服

毎回思うことなんだけど、子供の服を買うタイミングってすごく難しい。

特に赤ちゃんの服。

三男の服は寒くなってすぐに購入した。

けど成長が早いみたいで、今では足の部分が出てしまってる。

でまだまだ寒い日が続きそうだから、暖かい服でも買おうとお店に言ってみるが、

もう冬服は売られてなかったりする。

あったとしてもサイズが無かったり、デザインが気に入らないとかで購入できない。

で先日、仕事帰りに見に行ったらなんとか今使えそうなのを発見。

IMG_1742

Gapのディズニーのセーター生地のカバーオール。

これのミッキーのデザインのがサイズがあったので購入した。

IMG_1738

あとH&Mで見つけた春物の服。ちょっと薄手。

ちょっと大き目を買ったつもりが足の部分はぴったしだったりする。

てかミッキーが好きなんだなと改めて思った。

長男、次男の春服、夏服も今年は買わないと無いはずなので、

またアウトレットに買いに行けたらいいな~。