誕生日ケーキとプレゼント

先日の長男の誕生日の日。

誕生日ケーキは実両親が買ってきてくれた。

IMG_1839
最近お気に入りのドラえもん。
勘の良い人ならわかると思うけど、このケーキにローソクを挿し、そのローソクに日を着ける。
その様子はまるでドラえもんに髪が生え、その髪が燃えてるようだった。
けど味はかなり美味しく、子供達も喜んでたので本当に良かった。
あとプレゼントは弟が子供用のプロジェクトの入れ替えカセットを買ってくれてた。
IMG_1838
それを毎日寝るときに天井に写して見るんだけど、この日はかなりテンションが高かった。
よほど嬉しかったみたい。
あと実両親からはトランポリンも買ってくれてた。
まだ箱から出せてないので、休みの日には出してあげる予定。
長男はちょうど誕生日の日は高等部の卒業式で昼で帰宅してた。
けどちょうど両親も休みの日ってこともあり昼から遊んでもらってたみたい。
長男にとってはかなり楽しい1日になったみたい。
9歳の年、良い1年になってくれたらいいな~。